ファンクラブ会員の皆様を対象に、「ELAIZA 1st ShowCase LIVE ”Paradise Lost”」のチケット3次先行受付(抽選販売)およびご同行者受付を実施いたします。
★お申込には「U-CONNECT」への会員登録(無料)が必要となります。★
☆U-CONNECTは、ユニバーサルミュージックが運営するチケット販売サービスです。
(必ず、下記「注意事項」をご確認のうえ、お申込みをお願いいたします。)
※お申込みの際は必ず、当サイトにご登録のメールアドレスにてお願いいたします。
<チケットをお持ちでない方へ>
チケットをお持ちでない方は、ご同行者様分と合わせてお申込みいただけます。
※1会員様2枚まで
<1~2次先行にて既にチケットをご購入済の方へ>
1~2次先行にて既にチケットをご購入済の方は、3次先行およびご同行者受付期間のみ、ご同行者様分のチケットをお申し込みいただけます。
※1会員様1枚まで
ご希望の方は必ず、3次先行およびご同行者受付期間内にてお申込みください。
なお、ご同行者様のチケットをご用意できた場合は、お申込みいただいた会員様と並んだ座席を確保いたします。
※チケットお申込み~抽選結果発表日までの間にファンクラブを退会されてしまいますと、抽選対象外となりますのでご注意くださいませ。
【日時】
2021年12月25日(土)
開場17:30/ 開演18:30
【会場】
東京・EX THEATER ROPPONGI(〒106-0031 東京都港区西麻布1-2-9)
【チケット料金】
ファンクラブ会員:6,600円(税込)
ご同行者:7,150円(税込)
※入場時、別途ドリンク代が必要となります。
※3歳以上有料、3歳未満入場不可
※全席指定席となります。
【お支払い】
全国ファミリーマート店舗またはクレジットカードにてお支払いください。
※「VISA・Master・JCB」のクレジットカードのご利用が可能です。
※カード決済の決済名称・明細は「EVENTIFYチケット料金」になります。
【入場制限】
3歳以上有料、3歳未満入場不可
【枚数制限】
①チケット3次先行受付
1会員2枚まで
②チケットご購入済の会員向けご同行者受付
1会員1枚まで
【ファンクラブ会員限定 3次先行およびご同行者受付期間】※抽選
2021年10月8日(金)20:00~2021年11月1日(月)23:59
【抽選結果発表日時】
2021年11月10日(水)15:00
【チケット受取期間】
2021年12月11日(土)10:00~
【チケットのお受取り】
電子チケット(スマホ)にてお受取りください。
※電子チケット(スマホ)発券通知メールを受信されましたら、メールに記載のURLにアクセスしていただき、電子チケット(スマホ)をお受取りください。
※電子チケット(スマホ)のお受取りはスマートフォンのみとなります。あらかじめ、ご了承ください。
★「電子チケット(スマホ)」受取方法詳細はこちら
1~2次先行にて既にチケットをご購入済の方のご同行者様は、紙チケットにてご入場いただきますので、全国ファミリーマート店舗にてお受取りください。
※チケットの発券時に必要な引換票番号は、購入されたサイトにログイン後、「マイページ(予約/購入履歴)」でご確認ください。
※お近くのファミリーマート店内設置のFamiポート端末に発券に必要な「引換票番号」(「4」から始まる13桁)をご入力いただき、端末より発行される「Famiポート申込券」を30分以内にレジカウンターまでお持ちください。
★「Famiポート」支払・受取方法詳細はこちら
【注意事項】
チケットをご購入及びご来場されるお客様へのお願い
感染状況の変化及び各自治体、関連機関からの要請等に注視しながら、みなさまに安全にお越しいただけるよう配慮して開催します。
今後の感染状況によっては、開催の可否及び開場開演時間、演奏時間に変更が生じる可能性もございます。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。
※受付期間以外はお申込みできません。受付期間をよくご確認のうえ、お申込みください。
※本公演当日、必ずご参加いただける方のみお申込みください。
※会員登録時、必ずご連絡のつくメールアドレスにてお申込みください。
※入金期限は必ずお守りください。入金期日を過ぎるとご入金手続きはできなくなります。また、期日までにご入金いただけなかった場合、いかなる理由でも無効となります。あらかじめご了承ください。
※お申込みされたチケットの詳細は「マイページ」にてご確認いただけます。なお、サポート情報としてメールでもご連絡致します。お申込み時にご登録のメールアドレスへお知らせ致しますので、ドメイン指定等、メール受信制限の設定を行っている場合は、あらかじめ「@eventify.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定をお願い致します。
※お送りしたメールの再配信はできません。誤って削除することのないようご注意ください。
※インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
※チケットの再発行は一切致しません。チケットの紛失には十分ご注意ください。
※返金・クレーム及びお席の振替は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
<会員情報の取り扱いについて>
※抽選にお申込みいただいた会員様のファンクラブ登録情報は、株式会社アクセルエンターメディアとユニバーサルミュージック合同会社で管理、使用いたします。
※取得した情報は本チケット先行の抽選対象の確認及びご連絡の目的以外には一切使用いたしません。
チケット先行に申し込みいただいた時点で、上記に同意いただいたものとします。
U-CONNECTのチケットページへ遷移します。
U-CONNECTのチケットページへ遷移します。
【受付に関するお問合せ】
「FAQ」で問題が解決できない場合は、「FAQ内・お問合せフォーム」よりお問合せください。
お問合せの際、「お名前、お電話番号、お問合せ内容」を明記してください。
◇営業時間 10:00 ~ 18:00(営業時間以降は、翌日以降の返信となります。)
<問い合わせメールの返信が来ない場合>
迷惑メール対策として、受信の許可・拒否などの設定をされている可能性がございます。
受信するには「@info.eventify.co.jp」を受信するドメインとしてご登録ください。
【公演に関するお問合せ】
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~15:00)